金曜日、英語。ビギナーズのクラスに行ってみたら、一人だった。でも簡単に教えてくれたからよかった。来週からはこのクラスで申し込んだ。よかった。まず中学3年ぶんの英語も忘れちゃってるから、それ用のテキストも買って、やり直すことにした。

昨日、ジョージへ。その、中学3年ぶんの英語をやるテキストと、セックスと嘘とビデオテープのDVDと、アートスクールのDVD買った。

今日、ちあきちゃんと恵比寿映像祭へ。新しい自転車買って貰って、今日初乗り。快速〜快速!映像祭は、なんか、前回のほうがよかったかな。。何せ今、頭のなかがりきで一杯だから。。何も入ってこないよ。。(笑)その後、カフェーでお喋り。楽しかった!コーヒーおいしかったし。で、有難いことにテンプルズのCD貸して貰ったから今聴いてる。良いね!!サイケデリックですね。久しぶりに最近の洋楽をチェックできた。それから古本屋で安く鳩山郁子さんの漫画とオノ・ヨーコの本買えてよかった。

そー、もー、頭のなかがりきなんだよ。さっきもベイビイアシッドベイビイ、イヤフォンで聴いてた。勿論初期は素晴らしいけど、私は今のアートスクールもいいと思うよ。90年代ロック好きとしては、堪らんのだよ。