久しぶりに書きます。

きょーは、10時頃起きた。午後の講義まで暇だし読書する気もしないので部屋の掃除してた。学校へ行ってみたら、講義はなしでレポート出すだけということでした。ヒューヒュー!やったぜ!そのあとはちあきちゃんと井の頭公園を見に行ってみた。水が抜かれてるというので。それからディスクユニオンナンバーガールのずっと欲しかったインディーズの頃のCDと、ヴィサージュのレコード買う。家に帰ってから堪能。ナンバーガールは若々しくていいねぇ。最近ナンバーガールを聴く度に益々老いを感じます。

澁澤さんの本も買ったので、読んでみる。表紙がよかったし買ったんだ。ふわぁ。面白い。あと、由紀夫ちゃんの短編集『真夏の死』読みおえる。うーん!最高ですね!

というわけでー、後期は終わりです。春休みは、フランス語教室と英会話教室に通います。あとは、映画を観に行ったり美術館に行ったり読書したり美術や世界史の勉強したりしようと思います。暇恐怖症ですが、忙しいのも嫌なんで、バイトはしません。焦らずノンビリと暮らしたいと思います。