月曜日も、ちあきちゃんと会い、カラオケへ行く。楽しかった。レディへ、ブラー、オアシス、ビートルズ、あと、アートスクールなどなど歌う(笑)。レディへ難しい。笑った。アートスクールの歌詞はやっぱり暗い(笑)。堕ちてばっかりや。

火曜日、午後、フランス語。ひたすら、アー、オー、イー。あと数字。夜、ドミューンで楽しみにしてたマイブラ特番観る。8時過ぎにりき登場。「簡単に人間は信じない」とかマイブラのライブを見た感想が「俺の夢は全部叶った。誰か殺してくれないかなあ。苦笑」とか(笑)。詞そのままやん。いろんな話聞けたし、楽しかった。りき、美しかった。若返った?(笑)

今日、かなり遅く起きる。。お祖母さんのところへお見舞い。そんでさっきまで、ジュネ読んでた。絶望的な愛。。美しい。。やっと、花のノートルダムが登場。ところで、最近食欲が無い。頽廃美に浸りすぎてるからかな。夜は特に、奈落の底に突き落としてほしいって思う。

明日は特に用ないけど、ライブのチケット買ったり図書館にケルアック詩集探しに行ったりしたいと思う。