今日はパソコンから。

ポンヌフの恋人』観終わって、感動してる。余韻が残ってる。ジュリエット・ビノシュかわええ。。ラストシーンで流れる曲が入ってるレ・リタ・ミツコの4thアルバムが届いたのでぼちぼち聴いてる。やはりその曲はよい。なんていうか、、、なんていうか、、、うまく言えないけど、奥が深い。

今日は不眠症のため自主休講。。夜中は、ゆりかちゃんから借りた『悪童日記』読んでた。今日も読んで、読み終わった。おもしろかった。持つべきものは友だね。普段は、特にフランスのぐちゃぐちゃいってるのしか読まないから、なんだか新鮮だった。で、今日は母方のお祖母さんのお見舞いに行ってきた。久しぶりに中央線(下り)に乗った。ところで、ゆりかちゃんには『ドリアン・グレイの肖像』『赤と黒』、ちあきちゃんには『車輪の下』『カンガルー日和』、みおちゃんには『眼球譚』『マダム・エドワルダ』を貸してあるんだけど、なんというか、みなさんに楽しんでもらえるとよいです。本やCDを貸すのは好きです。